2017年2月11日土曜日

prasthana heavy waffle zip parka / drop crotch pants

ご無沙汰しております。

さて、prasthanaから面白いアイテムが入荷して参りました。





+



本ブランドオリジナル生地の
度詰めヘビーワッフル素材です。

この素材の特徴は、体に合わせて生地は伸びてきますが、
しっかりとした【品】は保ったままです。

また、見た目よりずっと軽く、
着用感も非常に良いです。

昨今は、こういったリラックスムードのある
テイストのお洋服が多いですが、
このアイテムはプラスターナらしい
{何にも似ていない}と言う世界観を
十分に演出出来ています。


また、私はお洋服業界に、もう15年程居ますが、
プラスターナのお洋服はシンプルに言うと、

「よくこのゾーンを突いてくれたな」

と毎回思います。


お洋服も、果てしなく買い続けると、
どこかの時点で、
「もう服、一生分あるんじゃない?」
と思うことがありますが、
その上で、このセットアップは
食指が凄く伸びたアイテムです。


特にパンツも凄く良いですよ。


あ!パンツの方はいつものように、
私の身長(165cm位)の人が穿くと
殆どフルレングスです。

170cm以上の方が穿くと、
クロップド丈になります。

どっちのシルエットになろうとも、
成立しますので、ご心配なく。


でわでわ