2016年7月30日土曜日

BRU NA BOINNE フランクヘンリーカットソー

BRU NA BOINNEから秋冬カットソー「フランクヘンリー」のご紹介です


BRU NA BOINNE フランクヘンリー







BRU NA BOINNE フランクヘンリー
color / 杢グレー、 ライトオリーブ、 ブラック
size / M 、 L
price / ¥9,500+tax




柔らかく、軽やかな、サーマル素材のカットソーは

もはやBRU NA BOINNEの定番


去年の秋冬に出されたフランクヘンリーよりも

着丈が長く

重ね着をした際に

裾がほどよく見えやすく

より今年らしいデザインになっております



一枚でももちろんのこと

シャツやニットと合わせて

裾をチラ見せするレイヤードをお楽しみいただけます




実は「フランクヘンリー」とは「詐欺師ヘンリー」にちなんで付けられた名前


その名の通り

ヘンリーネックのように見えて

実は「フェイク」なのです


そうしたところがBRU NA BOINNEらしい遊び心に溢れていますね








うだるような暑さが続いておりますが

皆さま熱中症や夏バテにお気をつけくださいませ



松本




2016年7月29日金曜日

BRU NA BOINNE 秋色



BRU NA BOINNE

アランジャケット

フランクヘンリー

ダニーパンツ





















2016年7月26日火曜日

BRU NA BOINNE &Prasthana 2016 A/W , NEW !!

毎日暑いですね

これから夏真っ盛りというこの時期に

BRU NA BOINNEとPrasthanaから2016年秋冬の新作をご紹介いたします





BRU NA BOINNE ハイホーバッグ



BRU NA BOINNE ハイホーバッグ
color / ブラック  ブラウン  ライトグレー
price / ¥18,000+tax


すでにブログやインスタグラムなどでご紹介しているこちらのバッグ

スエードのような生地にシンプルなトートバッグになります

しかしとてつもなく可愛いんです

シンプルなのに、ありそうでなかった生地、色、形、大きさ…

パーフェクトなトートバッグといえましょう!



バッグは肩掛け、普通に手持ちと2パターンで使えます





BRU NA BOINNE ダニーパンツ




BRU NA BOINNE ダニーパンツ
color /ベージュ  グレージュ
size / 0 、 1
price /¥25,000+tax





BRU NA BOINNEから優等生チノパンツの登場です

ハイウエストめで絶妙なテーパード具合が

クリーンで上品な印象を与えてくれます




BRU NA BOINNE ダニーパンツ
color /ベージュ  グレージュ
size / 0 、 1
price /¥25,000+tax

Prasthana single jersey P/O
color /グレー  
price / ¥8,000+tax

(スタッフ着用サイズ  パンツ:0サイズ  トップス:Mサイズ スタッフ身長162cm )


トップスはタイト、ジャスト、ルーズ…なんでも合います

トップスを選ばない万能さがさすがBRU NA BOINNEです





Prasthana single jersey P/O





color / ライトグレー  ブラック  ボーダー
size / M , L
price / ¥8,000+tax


なんて着心地の良いカットソーなんだ!


試着の時に声に出してしまったほど


柔らかな肌触りにルーズシルエットが一日中ずっと着ていたいと思わせてくれます


ルーズなシルエットですが、だらしなくは見えません

首の開き具合や袖の長さ、裾のラウンドのデザインなど

パーフェクトな大人のリラックスカジュアル感


Mサイズは女性の方がゆるっと着ていただいても

とてもかわいく決まります




ワンピースの上に重ねて着ても◎






シンプルなパンツと合わせても◎


ブラック、グレーとベージュ地にボーダー柄の3タイプをご用意しております


Prasthana single jersey P/O
color /  画像上:ライトグレー 画像下:ボーダー

BRU NA BOINNE ダニーパンツ
color /ベージュ 

(スタッフ着用サイズ  プルオーバー:Mサイズ  パンツ:0サイズ  スタッフ身長162cm)



まだ少しずつですが

秋冬の新作が始まっています

秋冬もの好きな自分としてはワクワクして暑さも忘れてしまいそうです!



※お知らせ※

本日(7月26日)は12:00~18:00までの営業時間となります

何卒よろしくお願い致します





松本




















2016年7月22日金曜日

BRU NA BOINNE アランジャケット & ハイホーバッグ


届きました






BRU NA BOINNE アランジャケット (BK)








BRU NA BOINNE ハイホーバッグ






その他、カットソーやパンツも同時入荷。


バッグの方は、半年間くらいず~~~~っと、




「BRU NA BOINNEの秋冬のバッグがですねー…」


と、店頭で散々言っていたのが、

このハイホーバッグの事です。



裏地は通称NASAのやつです。



バッグ、うまいんですよね、BRU NA BOINNEさんは。





因みに、

7月23日(土)12:00~18:00の営業です。

何卒宜しくお願い致します。

7月23日(土)12:00~18:00の営業です

7月23日(土)12:00~18:00の営業です。

何卒宜しくお願い致します。

2016年7月18日月曜日

prasthana singlejerseyP/O




ネットショップに詳しい画像を掲載しました。

とてもご好評頂いています。


確かに、大人の方が着ても

幼くならない絶妙のユルさです。






prasthana プラスターナ singlejerseyP/O

詳しくは こちら







.

2016年7月15日金曜日

prasthana 2016aw スタート




prasthana 2016aw 


カットソーからスタートです(^^)










今着られる生地感で、

本ブランドの前回カットソーより、

よりリラックスしたラインになっています。








2016年7月12日火曜日

7月の定休は、水曜日のみです&こっそりセール






7月の定休は、水曜日のみです&こっそりセールやってます。





プライスを変更させていないものもあるので、
気軽にお声がけ下さい(^^)







.

2016年7月2日土曜日

BRU NA BOINNE 2016 A/W , Now !

梅雨の中の晴れ間
暑いですね…溶けそうに暑いです

まだ本格的な夏も来ていないのに
apartmentには早くも秋冬ものが届きました

秋冬ものだけども
夏にぴったりな“こうもりくん”Tシャツとマーチデニムのご紹介です











BRU NA BOINNE “こうもりくん”Tee
price / ¥9,000+tax
color / ホワイト 、ボルドー
size / XS , M , L


BRU NA BOINNEの定番Tシャツの形に

可愛らしいこうもりくんがプリントされている遊びゴコロ満点なTシャツ



きりりとした表情に、ドラキュラのような牙…

でもまんまるな顔と幼児体型…

そのギャップに思わず笑みがこぼれてしまいますね




だいぶ大人になってしまったから
可愛らしいプリントTはちょっと敬遠しちゃう…



けれども

こうもりくんのデザインに一切無駄なものがない

シンプルな絵柄と質の良い生地とシルエットだからこそ

大人の方が似合ってしまうTシャツなのです










BRU NA BOINNE マーチデニム
price / ¥28,000+tax
size / 000 , 0 , 1



春夏シーズンに人気を博した

サイドにラインが入ったベリーワイドなデニムパンツ

BRU NA BOINNEさんが同じデザインのものを再販するのはとても珍しく

それほど人気と再販の声が高かったデニムパンツになります




BRU NA BOINNE “こうもりくん”Tee
price / ¥9,000+tax
color / ボルドー
BRU NA BOINNE マーチデニム
price / ¥28,000+tax

(スタッフ着用サイズ Tシャツ:M   デニム:1      スタッフ身長:約165cm )


ワイドパンツは色んなブランドさんから出されていますが

BRU NA BOINNEさんの丁度良い太さは

裾に向って絞っている絶妙なテーパードの上に成立しているので

一度穿いたら癖になるシルエット

皆さんのワードローブを更に新鮮に見せてくれるデニムです






暑いのは苦手だけど

夏服を着れると思ったら夏が楽しみになりますね



松本






2016年7月1日金曜日

BRU NA BOINNE 2016AW "こうもりくん"




BRU NA BOINNE

こうもりくん

ホワイト/ボルドー

XS, M, L

9,000 +tax





こうもりくん

こうもりくん…


こーゆーセンス、好きです。