2016年1月31日日曜日

2016年1月30日土曜日

BRU NA BOINNE 2016ss大量入荷!!

先ほど、BRU NA BOINNE 2016ss商品が大量に入荷しました!!


ちょっと先の納期だと思っていたものまで


がっつり来てます!!うおおおおお!!




(画像の商品はほんの一部です)



検品しながら、そのまま店頭に並べてます!!

このセットアップ、待ってたwwwwwwwwww




.

2016年1月24日日曜日

相当な寒気の中

本日はかなり寒い中

沢山のご来店を頂き本当にありがとうございます。



正直、

「今日は絶対ヒマなはず!!」


と思っていたのですが、お客様のお子ちゃまも多くお越しいただき

1日中、賑やかに過ごせました。



それと同時に、とても幸せを感じました。


私は本当に皆様に支えられています。



本当に本当に、皆さんありがとう!!!!!!

2016年1月18日月曜日

BRU NA BOINNE フェリシンビッシュパンツ


BRU NA BOINNE フェリシンビッシュパンツ

size 0 , 1 , 2

19,000yen




楽しみにしていたパンツが入荷してきました(^^)

ここ2年位ずっと、太めの白いパンツが欲しかったのですが

どれも一長一短でなかなかセレクトしきれませんでした。



昨シーズンから大人気のフェリシンビッシュシリーズ。

今回はホワイトデニムでの登場です。


画像の私は身長165cm58kgでサイズ1を少しゆったりと穿いています。

私の身長ぐらいだとサイズ0が適正かもしれません。


まーこの辺りは好き好みがあると思います。



一昨年くらいから、レディースではホワイトのパンツって

人気がありましたよね(^^)

街でもよく見かけました。


でも私の提案したかったのは、

太くて清潔感のあるホワイトパンツだったのです。


そして、通常は腰履きの多い同ブランドのパンツですが

これはどちらかと言うと、少しハイウエストで穿いたほうが

しっくり来ますし、また足が長く見えます。


私は画像では少しゴツい靴を履いてますが、

女性であればボリュームのない靴も良いと思います。



あと、本当に真っ白なパンツなので

汚れた時、逆に漂白剤が使えるかもと、

すぐ食べ物こぼす派の私としては期待しています。





.






2016年1月16日土曜日

BRU NA BOINNE 到着!





定番のフェリシンデニムがサイズ00~2

定番のフェリシンビッシュの新色、ホワイトも入荷してきました!!



速攻で物欲そそられるやつです(^^)





.

2016年1月12日火曜日

MOSODELIA GUIDE PANTS


お待たせしました(^^)

昨日からご紹介しておりますMOSODELIAのGUIDE PANTSですが、

先ほど、webページにUPしました(^^)




昨日から既にご反響を頂いております。

ありがとうございます。


扱いが楽で、清潔感があり、

それでいてちゃんとオシャレで、ジャケットスタイルにもハマって…


今、非常に{着たい}と思える服です。





MOSODELIA GUIDE PANTS

詳しくは こちら











.

2016年1月11日月曜日

MOSODELIA GUIDE PANTS 着用画像UP

昨日ご紹介したMOSODELIA のGUIDE PANTS

着用画像を追加でアップします




MOSODELIA GUIDE PANTS
color / チャコール
size / M , L
price / ¥17,000+tax




モデル着用サイズ:M  モデル身長165cm


スソはロールアップしても◎

ロールアップせずに足元にくしゅっと溜めておいても◎です


キレイめ感がバシッと出るパンツになります


なのにウエストや太もも、膝付近はストレスフリーな穿き心地になっております



松本



2016年1月10日日曜日

MOSODELIA 2016 Spring : GUDE PANTS

ここ最近ジワジワとapartmentで人気が出てきているブランド

「MOSODELIA」

今日は2016年春夏の新作第一弾のパンツをご紹介します





MOSODELIA GUIDE PANTS 
color / チャコール
size /M , L
price / ¥17,000+tax


光沢のある生地のリラックスパンツ

高級綿であるスーピマコットンとナイロンをミックスしたことによって

光沢や軽さ、さらに防水性や透湿性といった

アウドドアの衣料品並の加工がされています


ウエスト部分は一部ゴムになっているので

窮屈さを感じません





                           (モデル着用サイズ:M  モデル身長165cm)

穿いた時のシルエットは細すぎず太すぎず

様々なテイストのトップスとの相性が抜群です

お色はチャコールですが、実際見るとカーキが混じった感じのお色になります






旅をテーマにトランクに詰め込んで持って行きたい洋服を作っているMOSODELIA

2016 S/Sは「Souvenir」(=お土産)

Souvenirはさらに厳密に訳すと「自分が旅先で自分のために買ったお土産」



着心地や利便性に富んだ洋服は、シルエットやディテールといった面でも

惹きつける要素がふんだんにあり

すでにお持ちのお洋服にすんなりと溶け込みます


是非ご自分へのお土産として

2016年の春夏ワードローブの一枚に加えてみてはいかがでしょうか??



松本





2016年1月9日土曜日

MOSODELIA 2016 Spring : Useful Shirts

皆様新今年もよろしくお願い致します


春夏が少しずつ入荷してまいりました

1月8日のブログで登場しましたMOSODELIAのシャツのご紹介です



スポーティさと機能性、肌触りの良さが評判のMOSODELIAの新作のシャツ

ボタンダウンのスタンダードなシャツのように見えて

細部にこだわりがきらりと光る一枚です




MOSODELIA Usefull Shirts
color / White , Blue
Price / ¥18,000+tax
size / M , L


シャツの形はシンプルですが

肩はラグランになっていて

腕を曲げたりする時のシャツ特有のつっぱりがありません


肩とスリーブ部分の縫い目がないので

上に薄手のカーディガンなどを羽織った際にも

カーディガンの肩部分にボコッとした凹凸が出ることもありません


そしてこのシャツの素敵なところ

左胸ポケットの下部分がメッシュ素材になっています



ブルーのシャツは色の濃いブルーに

ホワイトのシャツは同色の白で


さらにシャツ右下部分にはチャック付きポケットが隠されています




こちらチャックで開閉できます

中のポケットも左胸のメッシュと同じ素材で作られていて

ポケットとしての収納も可能



ナイロンパーカーやスニーカーなどスポーティにコーディネートしていただいても


ジャケットに革靴などキレイ目にまとめていただいても


どちらでもこのシャツがおしゃれさを際立たせることは間違いなし

と言っても過言ではない



春のおすすめシャツになります





松本



2016年1月8日金曜日

MOSODELIA 2016ss start!





私はこのブランドにとても期待してます。



このブランドのコンセプトでもある{旅着}と、

私のセレクト基準が非常に合致します。



私の好きな服は、

品があるのに手入れが簡単。

そして、着ていてストレスの無い便利な服。



私の場合、何か新しいブランドを展開させていただく際、

まずはじめに自分で1シーズン着てみて、

そのブランドのお洋服と一定期間付き合ってみます。



このブランドで言えば、2015年の秋冬のラインナップがそれにあたりました。


久しぶりに、同じ服を何回も着たなあと言うシーズンになりました。

何せ快適。



仕事柄、立ったり座ったりが多いですし、

更に、お洋服を洗濯する頻度も多いです。


そうなると、


1,洗濯でヘタらないか

2,気温差がある所での使用感はどうか

3,そもそも、オシャレか

4,朝、クローゼットに行ってみて「今日もこれ着たいな」と感じるか


等々…


このブランドのお洋服たちは私を非常に満足させてくれました。




今回の新作たちも、

シャツであれば、清潔感が保たれるギリギリのゆったりフィットで、

腕の可動が楽なラグランスリーブ。


パンツであれば、{今、穿きたいライン}である、

スポーティーな印象をもたせ、且つ、ウエスト後ろがイージータイプで

もの凄く楽ちん。



また、詳細は後日ネットショップにもUPします(^^)