2015年10月16日金曜日

MOSODELIA FIXTURE JACKET


昨今、生地メーカーが頑張っています。


高機能な生地が、バランスの良い価格で提供されています。




今回のJKT。

東レのクロスウォームと言う生地が採用されていて、

暖かくて伸縮性があって保湿性もあります。



何せ色んな意味でストレスを感じないお洋服になったと言うことです。


着ていて楽で、かっこ良い服は、着る回数が増えるので

結局、得をします。




MOSODELIA FIXTURE JACKET

詳しくは こちら








.






2015年10月15日木曜日

EEL : AURORA MAN COAT3.0 and ORION COAT

EELさんから、冬のスーパースターといえるコートが入荷しました。





AURORA MAN COAT 3.0 





price / ¥55800+tax
color / レンガ、ネイビー  size / XS, S, M
スタッフ着用/ レンガSサイズ 身長162cm



防寒性とファッション性を兼ね備えた最強のコートです。


まず防寒性。

目のぎゅっとつまった表地ウールの裏地はボアになっています。
そして袖口はリブ。

ボタンを首元上部まで閉めきってしまえば、
首、袖から入る冷気をシャットアウトできます。



そしてファッション性。

ボタンを開けてきたシルエットも大変きれいなのもこのコートの特徴のひとつ。


大きめのフードを折り返している点も他のフードコートにはない、

EELさんらしい「愛され」ポイントですね。





ORION COAT 

price / ¥54800+tax
color / ブルー   size / S , M



こちらウールにカシミアがミックスされた非常になめらかで上質な生地でできております。

オーロラマンコートほどのボリュームや重さはないので、

すっきり着ていただけるコートになります。


色は名前が表すようにオリオンが輝きだした冬の宵の空のようなブルー。

フードの大きさや着丈感が絶妙にかわいい。





先ほどオーロラマンコートの紹介文で書いたように、

EELさんのコートはとても「愛され」力が高いと思っています。




ギラギラしていないオシャレさ

ちょっとほっこりするような可愛さ

どこまでも清潔感

嫌味のない上品さ




この全てがぎゅっと詰まったのがEELさんのコートだと思います。


このコートを彼氏や彼女がデートの時に着てきたら、

絶対ときめくだろうな…


ついついそんな妄想までしてしまいたくなるんです。






真の「モテ」服とはEELのコートにありけり。



2015年10月10日土曜日

EEL Aun Crew



ページが上手く反映されておりませんでした。



EEL AUN Crew 再投稿します。





くわしくは こちら







.



2015年10月9日金曜日

EEL 新作

EELの今季の新作は、

これですね。


このモーニングガウン。




通常は、ニットで制作されるアイテムを

コットンポリにすることによって扱いやすく

且つ、少しスポーティーな印象に。



かなり素敵です。


レディースもあります。






EEL モーニングガウン

詳しくは こちら







そして、根強いファンが多いこちらも…








EEL Aun Crew

詳しくは こちら









.








2015年10月5日月曜日

素敵素敵



ACT13 Reman COAT (POLAND MILITALY DEADSTOCK FABRIC)2015

詳しくは こちら


+


SUNNY SPORTS FREEDOM DRAW NECK 

詳しくは こちら






機能的で、

汚れてもへっちゃらで、

着やすくて、

おしゃれで、

かっこ良くて。



全部満たす服ってあります。


こういった服に価値があると思っています。







.



2015年10月3日土曜日

Bohemians UMBRELLA



今秋冬、一番反響の多かった{ボヘミアンズの傘}


少しだけ在庫確保しておりますので、


お知らせしておきます(^^)







Bohemians UMBRELLA



詳しくは こちら










.