2015年5月29日金曜日

Bohemians WATCH CAPさん



いつもの如く、Mサイズ(長い方)のみの展開です。






Bohemians WATCH CAP

詳しくは こちら



今回は4柄

個人的にオススメは「JAIPUR HEART」と言う

小さいハートのモノグラム柄。



大人しい色×大人しい色×大人しい柄



と言う、ボヘにしては珍しいパターンです。

こゆの使えます(^^)







2015年5月26日火曜日

BOHEMIANSのワンピとバッグとネクタイとW-cap



ちょっともろもろきましたで~













何か、BOHEMIANSのキュン柄見ると、


「あ、夏来たな…」


と思います。




画像の上のバッグは、お弁当+500mlのペットボトル×2本くらい入る、

ちょうど良いヤツです。



下のワンピは、最高のヤツです。


乱暴な文章で申し訳ないですが、何せ楽しいです。



















2015年5月24日日曜日

いつも何か持ってきてくれる人





Sくん「いとうさんこれ…実家のジュースっす」





私「あ、いつもありがとう(・∀・)」






ぽっくるぽっくる…






























私「天狗が履いてるヤツやね、それ」









彼は変態でナイスガイ。

彼が来てくれると空気が変わり、楽しくなります。

存在するだけで、周りを楽しませることが出来る人。



四国在住でマラソンに興味がある人なら、

彼の事を知っている人も多いかもしれませんね。



彼は当店にかれこれ5年位通って頂いていると思いますが、

一本下駄で来たのは初めて(いつもは普通の下駄)


その高さ故、帰り際出口で頭打って悶絶してました。




ああ愛おしい。



その痛みに悶絶する彼の顔を見て

私は


人生って素晴らしいな


と、何故か感じるのでした。



いつもみんな、ありがとう。


















2015年5月16日土曜日

white white



今年は シロシロ の組み合わせ、結構気分です。







トップスとパンツの間に、

タンクトップとかで差し色を入れてもカワイイけど、

これくらいインパクトのあるプリントTとかだったら、

そのままどーんって着ても様になる。


明日は天気良くなるみたいです(・∀・)


では明日もお待ちしております!!







2015年5月11日月曜日

BRU NA BOINNE mid night summer ショートスリーブ


少し早いですが、半袖シャツです。


もうでも、熱い日は半袖で行けますね。

















BRU NA BOINNE mid night summer ショートスリーブ






BRU NA BOINNE さんって、紫系の色の使い方、絶妙です。

そして、PC画面はこの紫系の色目が綺麗に出ません。(悔しい)


そして当ブランドのリネン系の生地って、

あまり{ふわふわ}していないんですよね。


どちらかと言うと、粗野感のある{ガシッと}系です。


もちろん、擬音語だけでは伝わると思ってないですが、

私はリネン素材の弱点は、なよなよしちゃう所だと思ってます。


ガーゼみたいなふわふわしている生地だと、

とても気持ちいい反面、

{服を着ている}感が薄くなるんですよね…


{服を着ている}感って何?って感じですが、

それは、しっかり感と言うか…



何せ私が言いたいのは、

可愛いリネン素材はあまり好きじゃなくて、

かっこいいリネン素材が好きだと言うことです。


全然伝わんなくて、ごめんなさい。










2015年5月9日土曜日

半袖シャツ類、出したよ!






ふ~。

何か、流れが来ている。

何か皆が大事にしてくれている。



ありがたいぞ!

今日も来ていただいた皆様!

ありがとう!!



そして、半袖シャツ類も店頭に出しました!











今年は半袖シャツ、良いですよ。

ショーツを履く人には、特に良いです。





.





2015年5月6日水曜日

GW最終日の合間に


ここ数年のGWの中で、一番忙しかった気がします。


そしてみんなに会えて本当に楽しかった。




本当に、この仕事は素晴らしい。

この仕事を続けさせてくれている、全ての人に感謝。


本当にみんな、いつもありがとう。

それしかない、本当に。








※お知らせ

5月7日木曜日は、振替で店休日とさせて頂きます。

通販の発送もお休みです。

ご不便をお掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します。






2015年5月2日土曜日

新作と再入荷!!



天気が良い!!すこぶる良い!!

何か楽しい!!






新作はこちら




EEL ALLWAYS KNIT 1/2 

詳しくは こちら







そして瞬殺だったこちらが嬉しい再入荷



HUTTE Bag Works "HOLIDAY"

詳しくは こちら







では!ナイスゴールデン!!