2014年8月28日木曜日

BRU NA BOINNE ガリストラップアンクレット

こんにちは。

お盆も過ぎ、秋の足音が聞こえてきましたね。

夏の疲れがどっと出るのも今頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



さて、今日はオーナー伊藤とスタッフ松本がヘビロテしてるアイテムをご紹介します。


それは


『BRU NA BOINNE ガリストラップアンクレット』でございます。






これがなぜこんなにも我々の心を掴んで離さないかというと、





とにかくごっつい!!


ボリューミィ!!





そもそもこのガリストラップは

妖精が編み出した輪と人間のDNA配列をイメージしてるとか。

それ聞くだけでほえ~なもんです。



一見いかついアンクレットですが

ひとたびつけてしまえば





あら不思議






すんなりその日のコーディネートに溶け込みます。



どんな洋服でもぴったり合ってしまうだけでなく

自らの存在感もさらりと出してくるこのクールさ。





たまりません。




伊藤と松本は惚れてしまいました。




ほぼ毎日のようにつけてます。


お店で二人ともつけてます。


カップルかよ…ってツッコミがはいるんじゃないかというくらい

また今日もお揃いかよ…です…



さらに

松本はプライベートでもガリストラップアンクレット愛用しております。




またこのガリちゃんたら


靴下の上からつけてもグーな万能さん!


これから寒くなってタイツをはくようになっても上からガリちゃんつけます。





さあこのガリストラップアンクレット、

次の春夏に入荷いたします


シルバーとゴールドの2色展開予定



ゴールドはより肌なじみが良いのでまた違った表情を見せてくれることでしょう。



楽しみですね。


まだまだ先のことですが、

「特報」第一弾ということでお伝えしました~




2014年8月23日土曜日

BRU NA BOINNE モザイクナイロンパーカー



今季のナイロンパーカーは少し大人色。


僕が記憶する、このシリーズの中では、

一番コーディネートし易い柄なのでは無いでしょうか。











BRU NA BOINNE モザイクナイロンパーカー

size 0 / 1

price 32,000 + tax


お問合せはお気軽にメールorお電話で

apartment101@chic.ocn.ne.jp

0899075540





webページの編集途中なのですが、


来週の水曜までは、ちょっと色々追いつかなそうと判断しましたので、


画像だけでもご覧頂きたいと思い、UPします。










.





2014年8月22日金曜日

入荷速報


BRU NA BOINNE さんからまた宝モノが沢山届いております。


今、店内充実しています。









.

2014年8月17日日曜日

BRU NA BOINNE ラッキーパーカーデニム




今秋の商品、大変ご好評頂き感謝です。


中でも、こちら、改めて感動して頂けるアイテムです。






BRU NA BOINNE ラッキーパーカーデニム




毎年「やっぱり良いな」と、


本当に毎年思える商品って中々ありません。








.


2014年8月15日金曜日

雑記


テーマ






【一流の定義】












僕は、

{NHKプロフェッショナル 仕事の流儀}に出演した際、


最後の




「伊藤さんにとってプロフェッショナルとは?」




と言う問いかけへの答えを、今から考えています。


えっ、別に出演する訳では無いのですが、


かっこ良く、バチーンとキマる一言を、今から用意しておきたいのです。










NHK 「伊藤さんにとってプロフェッショナルとは?」





伊藤 「経験を捨て続ける事の出来る人… ですかね。(ドヤァ) 」







これ、完全にキマリましたね。


エエ事言ったった感が滲み出てる、半笑いの自分が目に浮かびます。





まーおちゃらけた文章になってしまってますが、

内容は結構真剣です。




この前、お店に遊びに来てくれた、おしゃれなおじ様がいい言葉教えてくれました。


映画監督の深作欣二氏が言った言葉だと教えてくれました。




「上に行く奴は何かを捨てた者。
 
            上に行けない奴は何かを守った者。」





これね、今の僕にはめっちゃズーンときました。


そのおじ様が付け加えて言ってくれたのは





「兄ちゃんはええ顔しとるから必ず上に行く。わしにはわかる。

       でもな、兄ちゃん、"何を捨てるか"は人それぞれ違うからな」





これまた数日考えましたね、どういう意味か。


でもあれから数ヶ月、解りましたよ。僕解りましたよ!


僕の中ではかなり色々な事が明確になったので、


あの時の出会いに感謝してます。






因みに、そのおじ様に、僕の顔のどこが良いのか聞いてみたところ









「兄ちゃんな…





















鼻がでかい!」










う、うん。アリガト。おじ様アリガト。







.








































2014年8月11日月曜日

BRU NA BOINNE フランクヘンリー



サーマル素材なのですが、


ピタッとするカタチではなく、


少し緩めでダラっと着られる、そんなやつです。




ヘンリーネックに見えるネックはフェイクなので、

開きません。




このフランクヘンリーは、多色をお買い求め頂ける方が

非常に多い品番でもあります。




当店のセレクトの基準でもあるのですが、


「替えの効かない一品。類似品が存在しない孤高のアイテム」



何気ない商品に見えますが、実力のある商品です。









BRU NA BOINNE フランクヘンリー

9500円 + tax

カラー ブラウン /  ネイビー

サイズ M , L






.




2014年8月10日日曜日

BRU NA BOINNE  メディテーションシャツ



お盆を前に、これでもかと入荷が続いています。


お洋服屋さんでは、今が季節の変わり目。



もっとも物欲を刺激される時期、一歩手前と言う感じです。



では早速こちらから。



リンク先に柄の詳細画像をご用意しております。

ゆっくりご覧ください。


















2014年8月8日金曜日

BRU NA BOINNE 秋本番




先ほど、ドカッと入荷致しました。










あと今季の花札ストールやラッキーパーカーデニム…


あぁ~もうたまらん。







.

2014年8月4日月曜日

ボヘミアンズからトートとアクセケース


ボヘミアンズからちょこちょこ入荷してます。

















アクセケースは大きさが何かと丁度良いので、

お勧めです。









.








2014年8月1日金曜日

BRU NA BOINNE ブルーナボイン カラーピーターパンツ



このパンツは個人的に

最もブルーナボインを象徴するアイテムなのではないかと思います。



私自身も、果たして何本買うのでしょうと思います、自分で。














毎回微妙に生地を変えたり、サイズ感を変えたり

同じモデルでも「その時の気分」を反映させるのが

ブルーナボインさんは非常にうまい。




さて、今回のピーターパンツ。


太さは昨年までの、少し細い路線から、

通常の「少しゆったりしたライン」に戻っています。


個人的には少し股上が浅くなった印象です。



そして何より、


生地が今までで最軽量だと思います。


かつ、「サラッと」しているので、


この時期、日頃ショーツばかり穿いている方にも


すんなり心地よく穿いて頂けると思います。



非常に好評です。




ではでは。








.