2014年2月28日金曜日

もうね、ダンボールすごく貯まるよね。



今、一年で一番忙しいかもです。

ありがたい事です。


週末、楽しい事になりそうです。

















.

2014年2月20日木曜日

BRU NA BOINNE 入荷速報




現在撮影中ですが、


全部掲載するのに結構な時間が掛かりそうなので、


取り急ぎ品名だけでも掲載させて頂きます。



今考えると、ほぼ新作なので、品名だけ掲載しても

あんまり意味が無く、不親切なのは重々承知なのですが。





デニムボーイ  サイズ 0~2

OVERLAP with ...JK   サイズ 0~1

グリーンマンチェックシャツ  サイズ 00~2

パッチT 3カラー  サイズ M,L












※募集


現在、apartment 2F を改装準備中でございます。

※新しい売り場では無いです



よって新商品のご紹介は一時的に遅くなる場合があります。

がしかし、改装の後には

少し面白い方法で

楽しい事を

皆様にご紹介出来ると思います。

乞うご期待。



それでもって、

引き続き、募集しております。







一応、

{当店で働くことにより得られる事} などを書いておきます。




私自身、全く貯金の無い状態で起業し、約10年経ちました。


お金持ち家系でも無ければ、

頭が特に良い訳でもありません。


一応、大学と言うものは卒業しましたが、

その大学の偏差値は35です。

(2014年調べ 今調べてみると、お金捨てたような値だな。ごめんよ、親。






もちろんこの10年は、平坦な道だったわけでなく、

それなりに貴重な経験をさせて頂いたつもりでいます。


この10年で得たことは、


耳を塞ぐ力 (人の言う事を気にしない)

自分の経済を回す力 (生きるのに最低限必要なモノを得る方法)


です。



この方法なら、何かしらお伝え出来ると思います。





でわ~



























2014年2月16日日曜日

Bohemians PARKA YOKOO MAP NYLON




鼻血が出ているので


お知らせだけ。




もうほとんど無いですが、


どーしても見ておいて欲しいので…



身長約173cm以下、体重63kg以下で男性の方でしたら

サイズ S でOKです。(成人男性平均)

ちょっと作りが大きめです。


女性だと、身長168くらいまでの方は

体重関係なく

サイズ XS でOKです。






Bohemians PARKA YOKOO MAP NYLON

詳しくは こちら










PS

幼少の頃、姉の肩車からこたつのテーブルに滑落した際、

鼻を強打し、大量に鼻血が出ました。

その時から敏感になった、鼻の粘膜と

現在も付き合っています。










.





.






2014年2月15日土曜日

本日2投稿目



滅多に一日2投稿することは無いのですが、


今日はしておきます。











BRU NA BOINNE さんからまた沢山素敵なモノ送られてきました。


今から一人ファッションショーの後、検品します。





詳細の撮影は今日明日には少し厳しそうですが、


頑張ってみます。












.

















今季の YOKOO MAP の色wwwwww




つい先ほどSAGAWAの人が持ってきてくれたので、

撮影は明日、晴れてたらやります。



にしてもですね、


大体


心を一発で打ち抜く "モノ" って

パッキン(ダンボール及び袋)から 「チラッと」 見えた時点で




ほげ~~~~~ッ




っとなるもんです。


袋に入り、畳まれている状態でも

何か素敵オーラ臭が半端ない訳です。
















やっぱね、凄いよね、


これ。



少量しか発注してない自分の目、疑いますよね、流石に。













.

2014年2月14日金曜日

EEL カーディガンズ 2014ss




この春も、もちろんやってます。




累計何枚販売させて頂いたであろうか。



ちょっと伝票見てみたい程です。



まー私自身も一体何枚買えば気が済むのかと思いますよ、実際。




でも、ちょーど今着たい色、作ってくるんですよね、この人達。



本当にいやらしいです。




もう素材と形と利便性は語ることがありません。


今現在、私の中で、カーディガンはこれしか必要無いかも。











EEL カーディガンズ 2014ss

詳しくは こちら






PS


ちなみに、当店ではこの商品、


春夏時には {S} と {M} の展開


秋冬時には {M} と {L} の展開




にさせて頂いてます。

理由と致しましては、私自身に変なコダワリがございまして…



春夏には少しタイトめなサイジングでスッキリと。


秋冬には少し緩めなサイジングでふんわりと。



的な。



特に春夏は、前のボタンを開けて着ることが多いと思います。

であれば、少しすっきり目のサイジングの方が良い。

秋冬はその逆で、防寒性を考慮すると、前のボタンは閉めて成立する

サイジングの方が良い。





なのでワタクシ、身長165cm58kgで


今回の春夏バージョン(綿100%)はサイズ S

秋冬バージョン(毛100%)はサイズ M

を購入しています。



このカーディガンそのものの形が美しいので、

どっちのサイズ感でも

うまくコーディネート出来ます。







おわり。










.




























2014年2月13日木曜日

さてさて









明日からまた雪みたいですね。



こう寒いとなかなかエンジン掛かりません。


でもこれ見て元気出ました。



美しい音色






























.

2014年2月8日土曜日

今、何をやっているかと申しますと




そうです。


検品です。



店内、とてもボリューミーです。


とても楽しいです。


















明日は何か撮影出来るはず。


自分ならやれるはず!






そして、しれっと…




apartment スタッフ募集













.






2014年2月3日月曜日

BRU NA BOINNE マーリンパンツ & フライミンゴ




全く編集が追いつきませんで



本当に申し訳なく思っている次第です。


何とか完売前に画像だけでもご紹介をと

思っているのですが、これがなかなかどーもこーもです。


少しダイジェスト的なご紹介になりますが、

御覧ください。












BRU NA BOINNE マーリンパンツ










BRU NA BOINNE フライミンゴジャンパー








この他も、モリモリです。

恐らく今週も、ドーンと入荷があると思います。



これだけ反響を頂けると、何か涙が出そうになりますね。



嬉しい限りです。













.













2014年2月1日土曜日

EEL  陶器釦のラウンドカラー


先日入荷致しました、BRU NA BOINNEの新作をご紹介をすると思いきや


EELの新作をご紹介することに致しました。


ええの、入って来てます。





EEL  陶器釦のラウンドカラー

詳しくは こちら









本日も沢山のご来店ありがとうございました。

販売員冥利につきます。






.