2014年8月1日金曜日

BRU NA BOINNE ブルーナボイン カラーピーターパンツ



このパンツは個人的に

最もブルーナボインを象徴するアイテムなのではないかと思います。



私自身も、果たして何本買うのでしょうと思います、自分で。














毎回微妙に生地を変えたり、サイズ感を変えたり

同じモデルでも「その時の気分」を反映させるのが

ブルーナボインさんは非常にうまい。




さて、今回のピーターパンツ。


太さは昨年までの、少し細い路線から、

通常の「少しゆったりしたライン」に戻っています。


個人的には少し股上が浅くなった印象です。



そして何より、


生地が今までで最軽量だと思います。


かつ、「サラッと」しているので、


この時期、日頃ショーツばかり穿いている方にも


すんなり心地よく穿いて頂けると思います。



非常に好評です。




ではでは。








.