2013年11月28日木曜日

2013年11月26日火曜日

11月26日水曜の営業



11月26日水曜は



13:00~18:00まで営業しています。


普段水曜しかお休みが無い方、ゆっくり商品見たい方、


良かったらどうぞぅ。






寒くなってきました。



現在店頭では冬物アウターとぬくぬくパンツがご好評頂いております。


ありがとうございます。


毎回書いてますが、


本当にありがとうございますって言葉しか無いです、毎日。









先ほど、レディースのかわええやつ入荷して来たので早速撮影しておきます。







その後、焼き肉を食べに行ってきます。



明日、にんにく臭かったらごめんなさい。








.












2013年11月22日金曜日

今日の服
















早速買ってみました。


らく~~~~~~~。


この生地、見た目と履き心地はスエット風情。


でも伸びない生地なので膝、お尻が出ない。(生地がビヨーンってならない)


まー何ということでしょう。







数年前に「ASH GREY」と言う名前で出た生地の色違い。


当時この生地感を言葉で表現するため、

商品名に


「フェイクスエット」 


って付けたら

オークションサイト等でこっちの名前が正式な製品名みないな感じになり、

若干の罪悪感があった事は言うまでもありません。









そして、今回の正式名称は 「リブパンツ-アッシュブラック」



いわゆる、フェイクスエットです。





.












2013年11月21日木曜日

入荷~~



今季の入荷も終盤です。



やらかしている柄物、入荷してきました。






詳しくは こちら











詳しくは こちら

















.








2013年11月19日火曜日

今日の服 と 20日水曜の営業






20日水曜は本来定休日ですが


13:00~18:00まで営業しております。


普段お休みが合わない方など、お越し頂けば幸いです。















詳しくは こちら





昨年からサニースポーツさんのスエットパンツの完成度には

目を見張るものがありますが、

今年のもちょっと細身で最高にラインが美しいです。


股上も浅めで今の気分。


スエット素材は真冬の重衣料などの素材(ナイロン、ウール等)にも

相性が良いので、重宝します。











.


















2013年11月17日日曜日

本日もありがとうございました。




ちょっと寝不足気味なので、


今日は早めに帰宅しようと思います。




ではまた月曜!


2013年11月16日土曜日

今日の服あんんんど今日の様子


意外に


「写真撮ってもいい?」



ってお伺いするの、何故か照れます。私。



なので、


ご来店頂けた方で画像撮られてもいいよ~って方、

それとなく


「撮られてやらん事も無いけど?」


って、お伝え頂けるとそーとう嬉しいです。

ホントは全員撮りたい願望、めっちゃあります。




本日も沢山のご来店ありがとうざいます。


めっちゃめっちゃ嬉しい&楽しいです。

















Nさん

僕が女性だったらこの方みたいなスタイリングしたい

って思うスタイリングの人。

女性らしいお洋服も、今日みたいにメンズライクなお洋服も

自分らしく着こなす人。

いつも共に馬鹿笑い出来る

オープン当初からの大切な人。










Sさん

ちょっとカッコつけて撮影してしまいましたが、

めっちゃお茶目な男性。

しかし、深く話すと、この人の男らしさに痺れる。

また、ロールアップの仕方、教えるので聞いて下さい。

いつも本当にありがとう。









Yさん

前から全身撮りたいんですが…

って位、いつもキュートで可愛いスタイリングしてます。

サイズの見せ方がうまい、本当。

本当に服が好きなのがすっごい伝わる人です。


いつも僕の他愛の無い話に付き合ってくれて、

どっちがお客様かわからなくなる時があります。

いつも本当にありがとう。













はじめ~~~~~~~~~~

はじめ~~~~~~~~~~~~~~~


なんかね、他人の気がせんのです。この子。


大事な人の子供って事もあるけれど、

なんかね、こいつだけはちょっと

変な感覚になります。

また抱っこさせて。










とゆー訳で、本日の服







詳しくは こちら



少しグレー味掛かったブラックベースの

ゼブラダウン。

今年のモデルはあまりモコモコしていないので、

ダウンはサラリとした方が好きな方や、

僕みたいに少し体形が(おなか)が気になる方は

今年の良いですよ。



 では!










.




2013年11月13日水曜日

今日の様子




本日も沢山のご来店、ありがとうございました。


今日の様子の一部です。










Kちゃん。可愛い。ただただ可愛い。

ベスト、さんきゅうううう

ブラックサンダーさんきゅううう

バス間に合ったかね?

また研究結果、報告します。









Mくん。やっぱコートはネイビーで正解。

ベルトもいい味出していって下さい。


仕事や私生活での

あなたの度量の大きさ、優しさは、

男としていつも尊敬してます。









鼻ぽりぽり。Hぽん。

かわいいやつめ。

また遊ぼーねー。

クッキーまた用意しとくからねーーー。


次回は私の事


「イトウ」 


って呼び捨てにするの、やめよーねー(笑)










妊婦のAちゃん。

いつもお店の事や、私の事を

本当に本当に大事に思っていてくれて、

ありがとうねーーー。


ベストとニットのコーディネート、

とても 「らしい」 合わせだったねぇ。さすがや。














Yくん。いつも本当にありがとう。

初のレザー&スエットパンツ、

以外にすんなり馴染んでた。

いつもめっちゃ遠方からありがとう。


前向きで、素直な性格

羨ましいぞ。

そのままで大人になって下さい。





とゆーよーな一日。


みんなもう8年位のお付き合いですね。


幸せな事です。




では、また明日~~~












.









2013年11月12日火曜日

apartment -今日の服-vol,5


{告知}

年末恒例行事


11月13日水曜日は営業します。


いつもは水曜日がお休みですが、

13日水曜は営業してます。

普段水曜しかお休みで無い方や、

ゆっくりお洋服を見たい方など、

お越し頂ければ、嬉しいです。








とゆー訳で、




冬キタwwww



意味なく叫んでしまいました。



では本日の服です。













詳しくは こちら



昨年ご好評頂いた

シャツ型レザージャケット、今年も入荷です。




まー何せ柔らかくて良いです。

肩コリさんにも優しいいい。



今年は新色のブラックも登場してます。











.












2013年11月11日月曜日

apartment -今日の服-vol,4




寒くなってきました。





本日も楽しい話、ゲスい話、ありがとうございます。













詳しくは こちら



詳しくは こちら





まずこのコートですが、

ライトなダック地で出来ているため、

見た目ほど重くなく、

また裏地も無い分、気軽に着れて最高に調子いいです。


味が出てくる楽しみもあります。



パンツの方は、最近のお気に入りで

週に4回は履いてしまいます。

色違いも欲しい…。




お洒落が楽しい季節です。











.


















2013年11月10日日曜日

apartment -今日の服-vol,3




本日も、楽しい時間をありがとうございます。




さてさて、本日のコーディネートです。






EEL  カーディガンズ 2013aw

詳しくは こちら




強引にナイロンパーカーの上から

カーディガンを羽織ってますが、

こんなのもアリかなと思います。



秋冬のお色目に「白」って、良い具合に差し色になります。


更にこの上から こんなコート を羽織っても、

見栄え良いです。




少し変則的なご提案だと


カーディガンの上から EEL エレベストミラレーン を着ると

よりお洒落さん具合が高いかなと思います。




そんなコーディネートも、撮影していきたいと思います。



顔がちょっと赤いのは、


洗顔が、肌に合わなかったからです。













.













2013年11月8日金曜日

apartment -今日の服-vol2






継続の苦手な人。









はい、私です。




















BRU NA BOINNE HOWL パーカー

ブラック、杢グレー、レッド
24150円

お問い合わせ、ご購入相談は こちら







同ブランド、秋冬の代名詞、「ラップアップジップパーカー」


からの大幅なリニューアル「HOWLパーカー」



HOWL = 羽織る




と言う意味です。




着丈が長くなって、よりアウター要素が強くなった一品です。









当店でもリピート率の非常に高いアイテムの一つ。


ご紹介が遅くなったせいで、

着られる時期にほとんど在庫ありません。

でもご紹介しておきます。







さて、本日の新入荷商品です。






SUNNY SPORTS MIL EAZY PANTS


詳しくは こちら











Bohemians TOTE BAG "SL GIRL" YOKOO

詳しくは こちら












では本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。


また沢山おしゃべりしましょう。


本当に感謝してます。










.







2013年11月7日木曜日

apartment -今日の服-vol1



店内のモリモリさは今年イチ






さてさて、最近は店頭の賑やかさのせいにして、


商品のご紹介が遅れ気味のなっておりました。


いつも皆様、ありがとうございます。





ちょっと個人的にご紹介したいものを


不定期ですがお知らせしていきたいと思います。










shirts: BRU NA BOINNE Mr,JN (size / 0)

pants: EEL バイヤスパンツ (size / S)



秋っぽいスタイリング。




今シーズンは個人的に、濃茶などに代表される

「今までに着なかった色」を中心に買ってみてます。






これは通常の私ですとキャメル(薄茶)を選びます。

キャメルの方が、絶対コーディネートしやすいので。


しかし敢えてブラウン(濃茶)。



形と素材がもともと気に入っているので、

そんな時は、普段選ばなかった方の色を

買ってみたりしてます。


最近気に入ってよく履いてます。



そうは言いつつも、

若干キャメルにしておけば良かったと20%くらい思ってます。






そして、BRU NA BOINNEのシャツ。



まー、シャツって言うよりは

シャツにもなる羽織物って感じでしょうか。





この「Mr、~」シリーズは、今回で3回目かな、確か。



この形、好きなんですよね。



着丈が長くて、スソを絞れるこの形。


しかし買ってみると、

初めはコーディネートに苦戦します。



ではどうすれば良いかと申しますと、


やっぱりこれは「シャツ」なのです。





この形が初めてリリースされた展示会時のこと。



アウター要素が見られるこのシャツに対して

フロントに手を入れるポケットが無い。


いつもポケットに手を入れて歩く癖のある私は、



「不便じゃないですかね?」(私)




とデザイナーの辻さんにお伺いした所、



「これ、シャツなんで」



この意味が後になって解りました。

ポケットをつけるとアウターになりますが、

あくまで、このシリーズは「シャツ」として作った言う事です。



そう捉えることで、秋はサクッと羽織る、面白いシャツ。


冬は、この上にアウターを着て、スソの見え方が楽しい

素敵アイテムへ。



そう考えると、何か無限の広がりを感じずにはいられません。






そんな感じです。












.










































2013年11月5日火曜日

切り取り方






サニースポーツさんはこんなのも作ってます。



今日はバタバタなので簡単なご紹介ですいません!



でも見て頂きたかったので。






SUNNY SPORTS DRAW NECK SHIRTS

詳しくは こちら







SUNNY SPORTS SHAWL WORKER JKT

詳しくは こちら




ジャケットの方は派手さはありませんが、

特にお勧めしたい逸品過ぎます。















.







2013年11月2日土曜日

EEL エレベスト ミラレーン





語ります。












EEL エレベスト ミラレーン


詳しくは こちら





EEL 冬の代名詞的な存在 「エレベスト」


昨年まで、太畝の生地でリリースされておりましたが、

今季より「ミラレーン社」のオイルドコットン素材が採用されました。



まず、何が変わったかというと、

その表情です。


今までは大分、甘い雰囲気でどちらかと言うと

「かわいい」寄りの商品だったと思います。


しかし、今回の生地採用によって

「かっこいい大人」寄りのベストに大きく舵が切られた様に思います。




個人的にはとても歓迎しています、この方向性に。


だって他のアイテムで「甘さ」を出せるようになったから。



インナーにネルシャツを着ても、

可愛すぎず、どちらかと言うとかっこいい。




30代以上の方にも凄くお勧めできます。


5,60代の方に着て頂いてもしっかり成立するだろうなぁ。



価格はその分、少し上がってますが、

逆に雨でも対応する生地になったので、

使用頻度は格段に上がるはず。




この生地もいつまで採用されるか不明なので、

今季のこの生地が 「ええやん」 と思って頂けたなら、

お勧めしたいですね。



あー、ええ雰囲気やなぁ。








.