2013年7月22日月曜日

BRU NA BOINNE  W.I.J

BRU NA BOINNE  W.I.J



ワールドアイランドジョナパン

W          I           J



実在する、島国の国旗と

ジョナパンの住む国の国旗が散りばめられた

シルクレーヨン素材のストールです。



昨年の カイト に引き続き


「今使えなくても買っておく」って方が非常に多いストール。



その内、半数以上の方が、同ブランドのストールを既にお持ちの方です。

満足感が非常に高いと言う事でしょう。

わかります。うんうん。


僕自身も過去、同ブランドの巻物が全然売れなかったうまくご提案出来なかった頃、

素材の異なる2本を購入させて頂きました。



はっきり言って、この価格であれば、普通に良いお洋服が買えます。

ただ、このアイテムはお洋服を1点買う以上の

スタイルの変化と、価値観の変化は

十分感じさせてくれます。












まーですね、凄いプリント技術ですよ、本当…


これですね、真冬にももちろんご使用頂けるんですけど、

何せ肌触りが良いのと





「心地良い保温性」




を保ってくれるのです。



暑くもなく、もちろん寒くもなく。


これって意外に凄いことです。













BRU NA BOINNE  W.I.J 

26,250円













.