2012年9月18日火曜日

BRU NA BOINNE マジックツールズボン





ふはははは




ふはははは



ふはははははは






BRU NA BOINNE マジックツールズボン
size 0 , 1
26,250円




明日の出張これ穿いて行きますわぁー




まず、こちら、何から説明しましょうかって位


語り甲斐のあるパンツです。







まず生地から行きましょう、生地!



綿95%、ポリエステル5%を高密度で織り上げた素材。

いわゆる、綿ポリ素材なんですけど、そこはBRU NA BOINNE、



見た目ではわかりませんけど、


こちら、何と




伸縮する素材






超楽チンです。全くストレスが無い。

座った時の膝の曲げ伸ばしで全く生地が引っ掛からない。


いや~実用的。そんなに厚く無いんでオールシーズン履けそうな素材です。





デザインだけでなく、実用面も非常に気にする当店ですが、

これですね、展示会の時に一点だけ気になってた事があったんですよね。





「フロントポケットが無い」





ポケットに手を入れて歩く癖のある僕には致命的。



素直にその気持ちを担当者にお伝えした所、




「サイドポケットで機能を補ってます」







ふむ~。




とゆう事で実験。









わかりますかね?


これ、通常のカーゴパンツのポケット位置より高い場所に

ポケットが付いてます。


僕は通常の人より、ちょっと手が短い人種ですけど、

位置的に十分納まりの良い位置にポケットがついてます



で、赤い点線は内ポケットです。




これ、BRU NA BOINNEのパンツをお持ちの方だったら馴染みのあるものなんですが、


僕は勝手に


「モバイルポケット」



って呼んでます。(何か名称が既に決まってたらすいませんけど)



そうです、これ携帯がぴったり収まる大きさなんですよぉー








でですね、これ、携帯入れるだけだったら普通のポケットに入れたら良いじゃないの?


となるんですケド、2点程、有益な点があるんです。





1,「ぽっこりならない」


携帯が赤い点線内に収まるから、パンツのラインにひびかない!実は大事!




2,「バイブを感じやすい!」


文字だけだと卑猥に見えるんで補足しますけど、
モモにある程度、密着する位置に収まるんで、着信やメールがあった時
気付き易い。

(僕みたいに常にマナーモードの人、便利っす!)








お待たせしました、では着用画像です。

尚、全て携帯を左内ポケットの中に入れて撮影してます。










model 165cm 58kg    size 0

                              



        
















先日入荷した Nasngwam COUNTRY LEATHER JK との相性がかなり良い感じです


ネイビー × マスタード 好きな配色です。






で撮影してると何か盛り上がってきましたので、


別パターン、スタイリングしてみましたよー。  一人でですけどー。












ちょっと昔のやつ引っ張り出してみました。




僕改めてですけど、背が低くて、足が残念な長さなんで、


カーゴパンツはサイドポケット位置が大体





「ひざ下にきちゃう」




なんで、余計に足が短く見えてしまってました。


でもこれ、ポケット位置、最高。





やっぱね、値段に見合ったものしっかり作ってますわぁ。




そしてこのブログに、はめ込む位置が決まらなかったヒップの画像を

おもむろに貼ります。↓









ではいつものです↓