2012年8月31日金曜日

BRU NA BOINNE ハンフリージャンパー




BRU NA BOINNE から今季COLLECTIONラインのジャケット届きましたよっと。



わくわくわく。











まずは商品詳細からどうぞ。





BRU NA BOINNE ハンフリージャンパー 49350円
size 0 , 1























このジャンパーなんですけどね、ちょっとカタチが特殊です。


アームが太かったり、着丈、身幅のバランスが独特。





BRU NA BOINNE らしいと言ったらそうなのですが、


ちょっと商品だけではわかりにくいんでね、


3種類のボトムスを使ってコーディネートしてみましたよ。





あと、ベージュ系のアウターは「何を合わせたら良いんですかね?」って

よく聞かれます。


僕自身も3年くらい前までベージュ系のアウターを何故か敬遠してたんですが、

着始めると意外にコーディネートの自由度高いっす。












では一個目












ボトムスは先日再入荷したこちらを使ってます。
ちなみにLサイズ、履いてみました。
ちなみに僕の身長は165cmです。










これ、一番上のボタンだけ止めて、Aラインで着ても良いです。
僕は元々太いボトムスしか穿きませんが、
このジャンパーは、細いパンツでも合うと思いますよ。
このAラインで着られるアウターは、
細めのボトムスにもコーディネートしやすいと思います。












で次は、最近ハマっている全体のカラーを揃えてBAGや靴だけ色を使うパターン








グレーとベージュの組み合わせってぼんやりしがちだけど
小物で重たい色を持ってくると意外にしっくりきますよ。
この画像で履いてるスエットパンツは、カミングスーンです。
ご紹介はしばしお待ちを。


あ、これ着てて思ったんですけど、インナーのシャツは
今回ギンガムチェックですけど、
無地の白シャツ、ストライプシャツ、シャンブレーシャツみたいなのでも
絶対良いですよ。








横から見ると、結構もみあげが太いです。








で、最後は普通にデニム。






う~ん、結局これが一番ジャンパーが引き立っている感じもします。
全体のサイズバランスも個人的に好きです。
ジャンパーのユルさがうまく生かされている感があります。


このコーディネートだけ、ロールアップのバランスを
9分丈くらいにしてみました。
やっぱ、BRU NA BOINNEらしい雰囲気になってると思います。

ピーターパンツ持ってる方だったら、
ピーターパンツも合うと思います。
あ、いや、ピーターパンツが一番いいかもです。


こんな色落ちデニムと合わせるんだったら、
インナーはシャツ以外に、ボーダーのカットソーとか良さそう。









あとこちら、かなり保温性があります。


20度設定のエアコンで撮影中も、結構暑かった…


個人的には冬にスエットパーカーや、ナイロンパーカーなどを

インして着たいなぁ。

ネックが広く開いてるんで、フロントのジップを上まで上げてても

うまくフードを出せると思います。





ほんと、ちょっと熱帯雨林気候化してきた西日本圏の人だったら



このアウターで冬越せると思いますよ。





僕は重ね着好きなんで、これくらいの厚さのアウターが

一番買いやすいですね、実際は。


この辺のアウターで良いモノ持ってると、本当重宝しますよ。









ではいつものです↓