2012年8月10日金曜日

BRU NA BOINNE ボガードウァッチ & ダーラデニムボタンダウンシャツ






















































BRU NA BOINNE さんからもろもろ入荷いたしましたよ~っと。







~BRU NA BOINNE 納期の秘密~





ブルーナボインさんの商品、実は


入荷毎にコーディネート出来る組み合わせで生産されているんです。



なので、入荷毎にブルーナボインだけでコーディネート出来るように

計算されて生産されてます。



展示会でもその順番で商品が並べられているので


「イメージしやすぅううう!」


となって、楽しい訳です。






今回はですね、コレクションの立ち上がり時期ということで、

ちょっと定番のシャツと私の愛用品である今季生地の「ボガードウァッチ」を

組み合わせて皆様にみて頂こうと思ってますよ。



まずは商品紹介っす。




BRU NA BOINNE ボガードウァッチ 9450円


これはもうね、KING OF 帽子です。

KING OF ベレー帽じゃなくて

KING OF 帽子です。

それくらいです。それくらいのものだと思ってます。


頭周はストラップで調節できるんで、女性でも被れますし、

なんせボリューム感がバランス良すぎ。


僕はこれを3つ持ってますが、今年も何か買い足します。(残ったら)


お洗濯もしっかり出来ますし。


で、これ、シーズンよっては無地系や合わせやすそうな柄が実は少ない!



でも今シーズンはこの5カラー、相当合わせやすいと思います。

当店が発注しているのはこれで完納ですんで、今なら選べます。


当然のことながら、この帽子のシリーズは今シーズンのお洋服に適用された

生地を使っているので、今シーズン限定の生地(カラー)です。





あれもついてますよ




てんとう虫。


これ、被り方によっては隠せますんでね。


ちょっとこっ恥ずかしいって方はうまいこと調節して下さい。

最悪取り外せます。


僕は付けといたほうが良いと思いますけど。

かわいいし、男性でも意外に普通にいけますよ。








BRU NA BOINNE ダーラデニムボタンダウンシャツ 22050円
color インディゴ、グリーン
size 0 , 1







これは僕の中で

THE BRU NA BOINNE 的アイテム。


シャツでここまでオーラを纏わせるのってすごい、本当。


毎シーズン展開してるけど、

毎シーズンすぐなくなります。


「売れてるよ~」

って事が自慢したいんじゃなくて、


このブランドを知らない人も、まだお洋服に興味が湧き始めたばかりの方でも

心を打ち抜く存在。


2万円オーバーのシャツって買う人の期待値も相当に高いけど

それを補って余りあり。お釣りもありって位です。













BRU NA BOINNE ダーラデニムボタンダウンRAIN 26250円
size 0 , 1


お名前の通り、雨に濡れた様な加工のシャツ。

加工してるんで、その分初めから柔らかな着心地。


まー、一点豪華主義的なシャツ。雰囲気もあるし。


これは着てみないとわかりませんよね。



じゃー着てみます。



全部着ます。





どどどん






























ボトムスはまだご紹介していない、スキャントリーデニムパンツって言うものです、




帽子、シャツの組み合わせで結構雰囲気変えられるもんです。



僕やっぱり好きなんですよね。



ちょっと太めのパンツに仕立ての良いシャツのコーディネート。






この基本があったら後は秋冬でアイテムを足していくだけなんで。


いや~いい時期になって参りましたよ。











いつもの↓