2012年7月24日火曜日

BRU NA BOINNE フェリシンデニム

今日はこのblogをご覧頂いている皆様と、

BRU NA BOINNEさんに謝罪をしなければなりません。


本当に申し訳ありません。



僕は今日ほど、自分が残念な気持ちになった事はありません。



と言うのも本日の朝、入荷してきたパンツを着用し、
撮影に挑んだんです。


僕はこのパンツのラインの美しさに絶対の自信があるので、
きっと良い写真が取れるだろうと…
皆さんに

「おお!このパンツええやん!」

って思って頂ける写真がですね、撮れてると思ったんですよね。


そしたら


「よく分からなくなったんです」


撮った画像を、まじまじと見てみた所

この美しいラインが活かしきれているのかどうか、

良く分かんなくなったんです。




で、ですね、その原因を探るべく思案した訳です。


まー考えるまでも無く、2秒後に一つの結果に行き着いたんですよね。


「あ、体型やん。僕の体型やんっっ」





気になったので、ちょっと採寸してみました。





残念な座高90cm









残念な股下72cm




どうでしょうか。
ちなみに僕の身長は165cmです。
上記の結果、その大半が座高で占められていることが判明しました。



それでも生きてます。洋服の販売員として生きてます。



もしですね、
僕のこのボディで今回のデニムがかっこよく見えるんだったら


そらもう、このデニムの実力としか言いようがありません







では皆様の目で、判別してみて下さい。
















BRU NA BOINNE フェリシンデニム】 23100円 size 0 , 1 , 2





model 165cm 58kg  size 0



















ちなみにこのデニムは通称{マカロン型}と呼ばれるラインで
同ブランドのパンツでは定番のラインです。

ラインの特徴は、細すぎず、太すぎず、
スソに向かって美しくテーパードが掛かる、大人なシルエットです。




これですね、この春に入荷した際ご試着頂いたお客様には
ほぼ全員、ご満足頂きました。


なので

「穿くとアウト」


です。僕が接客させて頂いた実感としては、
男性でも女性でもどちらの体型にでもフィットしますよ。
はっきり言って、体型あんまり関係ないです。


Gパンって数本くらい既にお持ちだと思います。


「同じ感じのデニム持ってるしな~」

そんなに目新しさないじゃん」

「もっと ザ、ブルーナボイン!みたいなの求めてます」


これ、前回このパンツをご購入頂いたお客様が
おっしゃってた言葉です。


違うんですよ、ほんとに。このデニムは。


何か良いんです。何かね。


その


「なぜか毎日履きたくなるデニムを作る事こそ、
                 超絶難しいんです。」



難しい事をサラリとやってのけてる

BRU NA BOINNE フェリシンデニム 入荷です。



ということで以下いつもの