2012年7月21日土曜日

BRU NA BOINNE レックタンシャツ

うんうん、そうですよね、思い出しましたよ久しぶりに


この感じです。この心の躍動感。


やっぱり本当に



好き






BRU NA BOINNE 2012 FW


エフダボ、始まりました~~!



え、ちょっと前にTシャツから始まってましたよって?


そうですよ、相変わらずTシャツやってませんよ。すいませんよ~。



でも良いんですよ、apartmentはapartmentらしく

各ブランドの"得意な事"が良く出てるアイテムを集めることが

仕入れのコンセプトなんで。



一応、3品番入荷してきたのですが、

兎にも角にもこちらからご紹介しようと思っていたので





では早速御覧ください




ジャン!







BRU NA BOINNE レックタンシャツ 22,050円 size 0 , 1
























打ち込みのしっかりしたストライプ生地のクレイジーパターンシャツです。

それぞれの配色はバランスをちゃんと狙ってるので

かなり雰囲気良いですよ。


個人的にはGAOOシャツを彷彿とさせます。

サイズ感からそう思うのでしょう。

少し身幅がゆったりしてます。


デニムとかと相性良いでしょうね~。


ブルーナボインさんの白シャツを持ってたり、
ストライプシャツをもってたりする人が

「定番持ってるから次はちょっと面白いシャツ欲しいな」

な時にこのレックタンシャツは良いですよ。




そして今季からBRU NA BOINNEさんの販売方法つきまして、

少し変更がありました。



と言う具合です。


そしてMAINTAINからの告知なのですが、ヤフーと方と自社サイトの方を
大幅にリニューアルしようと思ってます。
まとめて一つにしようと思ってます。

なのでBRU NA BOINNEさんの商品についてはしばらく本ブログで
ご紹介させて下さい。

商品情報はページ左上にアーカイブしてますので。


では宜しくお願いします!




イトウ