2011年11月24日木曜日

鼻○レブ

いまさらですけど


もう本当に感動です。



何なんですかあの潤い感。


今まで鼻にこすり付けていたものはちょっとしたヤスリかって言うくらい

使用感に差があります。



そーです。風邪引いてます。








風邪引いて体力が落ちている時は

何か肌に優しいものを着ようとしてしまいます。


少し前の商品なのですが、このベロア素材のパーカー

少し熱のある時によく着てます。


少し熱がある時用の服って言うのも意味がわかりませんが、

私はそんな時に頼れる服こそ、

自分が弱っている時に助けてくれる服こそ、本物の服だと思います。







何か訳のわからない点で熱くなってしまいました。






.

2011年11月22日火曜日

STAFF募集のお知らせ (追加募集)

前回に引き続き、合同会社apartmentではSTAFFを追加募集致します。





<募集人数> 若干名 (男女問わず)

<雇用形態> アルバイト (社員登用あり)

<仕事内容> 店頭販売、通信販売、及び弊社事業に関わる全ての作業

<応募資格> 年齢不問、未経験歓迎
           営業経験、販売経験、web編集経験の内、
          いずれかの経験がある方優遇

<待遇>

・ 給与        面接時に応相談
・ 勤務時間    面接時に応相談(週2日以上、9:00~20:00のシフト制)
・ 社員割引あり

<応募方法>

ご希望の方は、履歴書(顔写真付き)を下記までお送り下さい。

書類選考後、面接対象者の方のみ面接日をお電話にてご連絡いたします。

※お送り頂きました履歴書はご返却致しませんので、ご了承ください。


{送り先}
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目14-1 4号
合同会社 apartment
担当 伊藤 まで




ご質問等
mail   apartment101@chic.ocn.ne.jp
tel      089-907-5540  





□弊社の考え方


弊社は価値を提案することを主たる業務としております。

主に衣料を中心とし、提供させて頂く商品、サービスが

本当にその価格に見合っているものかどうか

信じて頂けたお客様に安心してお渡し出来るモノかどうかを

しっかりと見定めていく事に注力しています。


上記に加え

商品、サービスの販売は、商品と同時に、「自分」も買って頂いていると思って

業務にあたっています。

大袈裟に言うと、モノはヒトを超えないとも思っております。

結局は目の前の人に 「この人だったら」 と思っていただけるかどうか

ここにこの仕事の面白さと難しさがあり

やりがいもあるのだと思います。


まだまだ小さな企業ですが、

自分で自分の殻を破れる、ヤル気のある方を募集致します。









.

2011年11月20日日曜日

寒いっ

ですよね、急に。


そんな寒さに負けじと今日は少し元気なカラーリングの服にしてみました。





まーそんなこと言いつつサンダルですからね、それは寒いですよね。


そんな底冷えセレクトショップ、apartment、今日も風邪気味に営業しております!






.

2011年11月15日火曜日

本日は

非常に忙しい一日を送らせて頂きましたので、

時系列で報告してみます。


まず、宣伝みたいでいやらしいのですが…


Bohemians VEST FLOWER QUILT

14日に発売させていただきましたこちら。


非常に好評を頂いておりまして、その対応に午前中ばたばた。

サイズ欠けが出てきておりますが、気になる方はお早めにぃ。



そしてそして本日は大阪は豊中からこのお方


nasngwamの中原さんがご来店。

来期の商材をお持ち頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

途中、お客さんとも交流して頂いた際、

普段、私を見る眼差しと、人気ブランドデザイナーである中原さんを見る

うるうるとした眼差し、その明らかな違いに嫉妬しつつ(笑)

面白いお話が出来ました。ありがとうございました。

その後、中原さんは高知へ


そして、少し前の商品ですが、BRU NA BOINNEのカメラマンジャンパー、

すごく今の気分ですので、在庫一枚ありますよのお知らせを

しようとした所



で、力尽きました。


では明日水曜は定休日です!

休みます!

お疲れ様でした!




.

2011年11月11日金曜日

だいぶ寒くなってきました!

先日発売の

Bohemians SHORTS PATCH CORDUROY

好評頂きありがとうございます。


このレイヤード、すごく暖かいので是非お持ちのショーツでも

試してみて下さい。


でも、ショーツって当たり前ですが、夏向きの生地でできてるんですよね、普通。


そこで立て続けにこちらの入荷です。



Bohemians QUILT SHORTS FLOWER




こちらは中綿のキルトショーツです

個人的な好みですが、やはりフラワー柄は安定感あります。飽きません。


そして今回のショーツはウエストにゴムが入り、イージーパンツの形態をしています。

脱ぎ着が楽ですし、特に画像の様にパンツとレイヤードした場合、

ベルトを2個しなくてよくなるので、最高です。


前回のコーデュロイタイプは通年使用できる所が長所、

今回のキルトタイプは秋冬に特化した素材、ディテールが長所



でっす。


またこのキルト+フラワーの組み合わせは後日、ベストタイプでもリリースされますので

おたのしみにい




川崎君作

最近32歳になってお酒が飲めるようになった私へのプレゼント。

クラッとくるわ!色んな意味で!



ありがとう。めっちゃ嬉しいわ。








.

2011年11月7日月曜日

最近の入荷などなど

EELや、インポートもの、BOHEMIANSからどどどっと入荷が続いておりますね。


もっと気温が下がって欲しいと思っております。


がしかし、今日の夕方くらいから冬の香りがしてきました!私なりに!



そして本日はこれをUPしてます。




Bohemians SHORTS PATCH CORDUROY



ボヘミアンズ得意のワッペンシリーズです。


そしてこれ、少しウエストが余裕のある作りになってます。

Sサイズで約84cmなのでインチに換算すると33インチくらいでしょうか。



なので、定番のレギンスでレイヤードはもちろんのこと、

今年はデニムやスエット、ウールパンツなどの

「普通のパンツの上に重ねる」

これいいと思います。


なんかエプロン巻いてるみたいでかわいいです。



この着方していると、サッカーしてたとき思い出します。

ジャージの上にハーフパンツ重ねるの流行ましたよね?

とゆーかサッカーしてた人って

ソックスの履き方で年代がばれますよね。


私の時代は、ふくらはぎ露出する程度に下ろすのが主流。

そしてマニアックな人はラモス風、上をくるくるクルクルするやつ。




明日もお待ちしております。




.