2011年2月28日月曜日

ブルーナボイン Tシャツ。

ブルーナボインからTシャツがたくさん入荷です。

どれもかわいいですよー。

写真をクリックして見て下さいね。













2011年2月26日土曜日

ボヘミアンズ バックパック ラブゼブラ・フラワー






ボヘミアンズから人気の小ぶりのバックパック!

人気の2柄、ラブゼブラとフラワー!!


人気の!




\12600


お安いです。

2011年2月24日木曜日

ブルーナボイン レスラーショーツ


ブルーナボインのレスラーショーツ!!

入荷です。

が、もう入荷一日でサイズ00のみとなりました。。


よろしくお願いいたします。



ブルーナボイン レスラーショーツ
\23100

2011年2月22日火曜日

アローモカシン



「アローモカシンとの出会い」

こちらのリンク読んでみてください。


アローモカシンいい!!!

2011年2月20日日曜日

Simva シンバ リュック



きました。シンバのリュック新作。

お待たせしましたね。いい時期に入荷ですね。

ちょっと、進化しました。

見た目はそこまでかわらないけど。


底の部分はスウェードレザーから
最強に丈夫な、コ-デュラナイロン!

そして、ストラップ部分からiPod装着するポケットがなくなりました。
(もう、いまiPhoneですもんね)


そして、柄はタイガーカモとクレイジーパターン!!


そしてそして、値段が!!!


25200(クレイジー)
22050(カモ)





16800!!!



プライスも無印並みに見直して
より多くの皆様へという。シンバさんの心意気です!!



買いですね。

2011年2月15日火曜日

CURLY カーリー TRACK JACKET トラックジャケット



CURLY  TRACK JACKET

\19950


コットン100%の糸を、斜めに畝がはしるカルゼのように編みたてたニット素材。

ニットと言っても所謂ニットニットしたモノではなく
柔らかいスウェットのような生地感。

ほどよくカッチリ見せつつ、着心地軽やか。

(ニット素材をTシャツと同じ縫い方で仕上げています。)

ボタンもおもしろく、全て生地と同じ素材のクルミボタンになっています。



ラインがきれいで着心地バツグンって最強だと思います。


ホームページにも今日中にアップする予定です!


佐伯

2011年2月14日月曜日

カジカジ3月号


おお!

ブルーナボインのレスラージャンパーと
レスラーショーツのセットアップが表紙!


当店にもありますよー。
レスラージャンパー。


レスラーショーツも入ってきますのでお待ちくださいませ!!


佐伯

ビルケンシュトック London 白!






 ビルケンシュトック London

真っ白なビルケン。

スムースレザーのホワイト。

この春~夏に活躍してくれます。

ショーツとこれで、いかがですか?



\26250


佐伯

2011年2月13日日曜日

CINEMAdubMONKS シネマ ダブ モンクス





姉妹店「ichimaruni」で
CINEMAdubMONKS(シネマダブモンクス)のライヴがあります。


4月1日、2日の2日間(19時から)

チケットは3000円に1ドリンク付き。


とても贅沢な空間になると思います。

両日ともに25名様限定となります。
まだ日にちありますが、気になる方はお早めにチケットお買い求めくださいませ。


お問合せ

ichimaruni  089-915-4022




何か質問などございましたら、僕に聞いてもらって良いですよー。


佐伯

2011年2月11日金曜日

EELのパンフレット




EELさんから春のコートのパンフレット届きました。

(カタログ?パンフレットと呼びたい)

おしゃれなムック本くらいのレベル
しっかり作られています。

この姿勢がなんだか嬉しいですよね~。

中身もあたたかくて素敵な内容。


少量ですが

欲しい方には差し上げますので、言ってくださいねー。

(なくなり次第終了です。ご了承を)



佐伯



EELのアイテムはこちら

2011年2月10日木曜日

ゼブラトートが再入荷です。


お待たせしました。

入荷数が少なく、
すぐ売切れになってしまってご迷惑をお掛け致しました。

ブラックもネイビーもどどんと再入荷してきてます!!

どうぞ!


ボヘミアンズ ラブゼブラトートバック

2011年2月5日土曜日

ブルーナボイン トルカ ボガードウァッチ






ブルーナボインの帽子 トルカとボガードウァッチ



キャップ帽のタイプがトルカです。
(上の左から、ストライプ、グレーチェック、ODグリーン、インディゴ)


不思議なベレー帽タイプがボガードウァッチです。
(ネービーライン、ODグリーン、グレーチェック)


すべて
\9450


ホームページで伊藤が被ってるのは何ですか?と
お問い合わせいただいたのでブログ書かせて頂きました。



佐伯

2011年2月4日金曜日

jujudhau(ズーズーダウ)




お店に新しいブランドが入ってきました。

jujudhau ズーズーダウ

というブランドです。


こちら(ichimaruniウェブページ)でお買い物ができます。


生地選びのおもしろいブランドさんですのでぜひとも

その目で確認してほしいです。

襟の無いシャツなんですけど

着るといい感じ。建築家みたいです。

坂茂みたいでいいです。



佐伯

2011年2月3日木曜日

KUDAMEMO


リンゴと洋ナシ

メモです。

1枚1枚切り離して使えます。

置いてよし、使ってよし。

プレゼントにも喜ばれています。

\1890


この作品がJAGDA新人賞を受賞しました。すごい!







過去の受賞者のみなさん。スゴイ人ばかり!!!

ちょっと見て見て。









 

ナッツボン


職場で

流行の兆し!


ナッツボン。

懐かしい。

伊藤さんが買ってきてました。


春はもう、すぐそこまで来ていますよ!!


佐伯

2011年2月1日火曜日

Bohemians ボヘミアンズ ZIP PARKA YOKOO MAP ジップパーカー



Bohemians ボヘミアンズ ZIP PARKA YOKOO MAP ジップパーカー

面白い柄です。

横尾さんのタッチすごい。
単純におもしろいなー。

(写真っぽい絵もかける方なんですよ横尾さんは)


少しタイトめのサイズ感なのでワンサイズ上でもオッケーです。