2011年1月31日月曜日

ブルーナボイン テクニコランドストール

入荷しております。

シルクの贅沢な素材使い。


ぜひとも現物を見に来てくださいねー。


佐伯

2011年1月30日日曜日

ブルーナボイン ヒーローワッペン



ブルーナボインは毎シーズン
ストーリーがちゃんとあって、それにちなんだアイテムを展開してます。

ヒーローの正体であるレスラーが普段
カバンや服、帽子につけてるワッペン

という感じでどのアイテムもおもしろいです。

アイロンでつけれます!


ブルーナボイン ヒーローワッペン

\2100

6種類あり

2011年1月29日土曜日

bohemians ボヘミアンズ クッション フラワー&ラブゼブラ


こんなの部屋に欲しくないですか?


ボヘミアンズファンの皆さま!!
お待たせしました!!

Bohemians ボヘミアンズ CUSHION M クッション LOVEZEBRA FLOWER

↑ ページへGOです!!



佐伯

bohemiansボヘミアンズ 春物大量!!



たのしい春物、大量入荷!
ボヘミアンズファンのみなさまお待たせしました。








bohemians

ボヘミアンズのアイテム、大量入荷!!

おもしろいアイテムが多い2011春です。


クッション \8400
ショーツ \15750
エコバック \4200
パーカー \25200
Tシャツ \7350


取り急ぎお知らせしましたっ!


佐伯

2011年1月27日木曜日

bohemians ボヘミアンズ シュシュ


ボヘミアンズ

シュシュ、少量ですが入荷いたしました。

\ 1890


かわいくてロープライス、最高です。

brunaboinne ブルーナボイン ピーターパンツow(ワンウォッシュ)




ピーターパンツにホワイト登場です。

今年は白ボトムスいい感じです。

生成りっぽい、ネップ感のある、生地にポツポツのある素材。

すっきりとしたストレートシルエット

穿きこむほどに味の出る
アタリの出やすいデニム



ブルーナボイン ピーターパンツ \ 24150

当店展開サイズ、(0、1)


2011年1月25日火曜日

カブールのキャスケット リネンです。



カブール、春夏スタートです!

良いですねー雰囲気。

定番のキャスケット、リネンバージョン。

上から
キャスケットテレサ \ 15750

リネンキャスケット \ 12600

※テレサはデッドストック生地の為、ひとつひとつ微妙に違う柄になっていますー。


店頭のディスプレイも春っぽい!!









佐伯がお送りしました。








2011年1月24日月曜日

ブログのデザイン

いろいろと試行錯誤中です。

なかなか

良い感じになってきました。

ツイッターも右に表示させましたので
フォローよろしく!

がんばります。

2011年1月23日日曜日

仕事帰りのラーメン。





いまうちの店でブレイクしてるのが

「源氏車」さん

つけめん。

スープがぬるくなるのが早すぎますけど、、、うまいです。

僕はいつも、つけ麺ですが
伊藤さんはまぜそばに挑戦してました。

ちょっともらったけど不思議な味で、こちらもうまかったです。
※冷たいので冬はきつい。


なんか、食べたくなる味なんです。

みなさんもぜひ一度行って見て下さいね。

佐伯

2011年1月22日土曜日

ブルーナボイン レスラージャンパー





ブルーナボインのレスラージャンパー

\33600

やばいですねー。

この柄でショーツも入荷しますから。

BRU NA BOINNE

2011年1月20日木曜日

bohemians ボヘミアンズ フラワーシャツ


ボヘミアンズ フラワーシャツ 

ボヘミアンズといえば、花柄です。

スターフラワー、モザイクフラワー、スウィートフラワーなどなど

たくさんの花柄を生み出していますが。

この柄の名前は「フラワー」です。

オリジナルと言えますね。

イメージとしては、こういう感じ。