2017年4月21日金曜日

4月22日(土曜)は出張のため、お休みです。

4月22日(土曜)は出張のため、お休みです。

何卒宜しくお願い致します。



2017年4月15日土曜日

BRU NA BOINNE アルチザンボーダー


BRU NA BOINNE アルチザンボーダー



久しぶりにデニムを穿きたくなった時に、
使いやすい配色かなーと思います。

定番の白×パープルも個人で買い足したのですが、
このカラーも意外と活躍しそうです。

アルチザンボーダーは、この生地、サイズ感になってからの方が
頻繁に着るような気がします。


BRU NA BOINNEさんはこういった定番品番を
常にアップデートし続けています。

これは簡単では無いです。
本当に。

更に言うと、その時の商品がその時点では最高傑作になるように
試行錯誤されているのがよく解ります。

その中でも{チャレンジしている部分}もあるので
もう本当に、頭が下がります。

モノを生み出すデザイナーって、本当に凄い職業です。
私には出来ません。


2017年4月13日木曜日

MOSODELIA SLEEPING PANTS



-pants-
MOSODELIA SLEEPING PANTS 
size S,M
15,000yen +tax

-shirts-
BRU NA BOINNE

-BAG-
EEL






このパンツはコットンポリのシアサッカー素材です。

個人的に、シアサッカー素材が好きなので結構買います。


しかもこのパンツは伸縮性のあるストレッチ素材です。

単純に言うと、涼しい&伸びるので楽 と言う事です。


で、これはモソデリアのパンツ全般に言えることなのですが、
私の様な体型の人が、スリムなラインでパンツを履きたい場合、
このブランドのものをお薦めします。


因みに、体重63kg(身長165cm)の私でSサイズを穿いています。

私が所有するパンツの96%は、ワイドなラインですが、
残りの4%の細いパンツは、このモソデリアさんに頼っています。


とゆーか、モソデリアさんのパンツを試着すると

「細いのもアリだな…」

と感じさせてくれると言った方が、感覚的には近いかもしれません。


やっぱり、細いパンツは太いパンツに比べて、清潔感は出しやすいですし。


どーも細いパンツは苦手と言う人がいれば、このパンツは良いです。

2017年3月24日金曜日

3月25日 土曜日は出張のためお休みです

3月25日 土曜日は出張のためお休みです。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

2017年3月17日金曜日

EEL セキュリティデイバッグ


EEL セキュリティデイバッグ

>>詳しくはこちらから



早速バックパック好きさん達の食指が動いているようです(^^)

ありがとうございます。


webショップの方で着用画像等もUPしましたので、
是非御覧ください。

2017年3月14日火曜日

EEL



EELのバッグです。

私は普段からバッグパックで出勤しているのですが、
こういうシンプルなのが非常に良いんですよね。

でも、シンプルなだけのバックならどこにでもありふれているので、
わざわざ仕入れる事もありません。


EELがバッグって以外かもしれませんが、
やっぱりEELのバッグっ言う佇まいになるように
仕上げて来るんですよね、EELさんは。


3色展開しています。

ブラック、ベージュ、ネイビーです。
全てのカラー、良いです。

はぁ、良いな~~。


背負った時のバランスが良いです。
結構大きめです。


はぁ、良いな~~。良いもの作ってくれたなぁ~~~。